こんにちは、いけたにです。

夜中に映画見ました🙇

「音量上げろこのタコ!
なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!」

という、

阿部サダヲさんと吉岡里帆さんが共演してる映画です😁


ポスター見て、勝手にクドカンさんかなと思いましたが、三木聡さんという監督さんの作品でした。

有名なデスメタルのボーカルシンを演じる、阿部サダヲさんとストリートで歌ってるけど、とても小さな声のふうかを演じる吉岡里帆さんが出会って、共に行動していくうちにお互い触発され、成長していくという内容です。

凄いざっくばらんに説明したけどね😅


見た感想は、面白くて、素敵なお話でした。

阿部サダヲさんの演じてるシンがカッコ良すぎるんです。

俺様的な考えなんだけど、きちんと自分に嘘つかずに生きている。

今、悩んでる人や閉じ籠ってる人には、ヒントになる映画なのかもしれません。


そういう台詞も沢山あって、自分が言われてるわって思う所も何個かw


そして、影響されていくふうか。

このふうかのドジな所や笑顔ってのが、また可愛くて。
吉岡さんにこういう役やらせるとオンリーワンなんじゃないかなと思います。

この映画の中で、転ぶシーンがどんだけあったかw

でも、最後は………

最後のエンドロールまで、楽しめる作品になっています。



この映画を見て、次の日の朝に作ろうと思ってた、


カレイの子持ち煮付けを作りました。

次の日になって、食べたら

時間を置いてただけあって、味か染み込んでて

めちゃくちゃ美味しかったです。

多分シンに影響されたんだろうな。
こういう人多そう。


時間が経ってから、昼食。


ではでは。