夜分にこんばんは、いけたにです。

今日でながった5月が終わりましたね。

振り返ったら、料理しかしてない。

あとは、少しの勉強。

あと、リモートでネタを撮る。


このリモートでネタ撮るのは、ほんとに今だけの事だろうから、少なくなってくるでしょうね。

リモートで撮るって、めちゃくちゃ難しいんです。

他の人たちは、わからないけど。
うちらは、高木から動画が送られてきて、

それに合わせたリアクションの動画を撮って、高木に送り、編集で送る。

撮るときに、高木の動画を見ながら出来たら、良いんですけど、スマホ一台なんで、ネタの中身を時間で区切って、ストップウォッチで計って、撮る。

だから、スマホの録画のタイミングとストップウォッチが遅れたら、ネタも遅れるんです。

それを高木に伝えたら、


アナログだな!



って、ボケの人に突っ込まれてしまいました。

でも、何回か繰り返して、


動画を合わせるアプリに合わせると


気持ちいいのよ!

っていうと、

違う競技になってるから!


ってまた、突っ込まれてしまいました笑


ちなみに、こんな感じで書いてました。



確かにこれは、アナログだな!




では、おやすみなさい。