夜分にこんばんは、池谷です。


今日は、この映画を見ました。

もう習慣になってきてるな😅




人種差別がずっとあるんだけど、そこ実態が今だったら、あり得ないと思うことが、昔にはあった。

そこに暴力でなく、品位で挑む主人公にグッとくるもんがあり、シナリオに激しさがあるわけでないけど、あっという間に終わってしまう感じだった。


エンディングにその後も載っていて、温かい気持ちで見納めできる一作。








こちらは、一時間半っていうのと、このポスターで見ようと決めた!
結果、凄かった!

9割銃撃戦。
倉庫でね。
どんだけたまあるんだよって思うくらい銃撃戦をします。
しかも、ちゃんと発射の火が出て、かっこ良い演出もされてるので、見飽きなかった。

展開もあって、終わりがこういうのは気になるから。
しっかりとスカッとした終わりでした。


両極端な映画見れて、満足です。
でも、このブログを書いてるときに「墨攻」がやっていて、懐かしい~!と見てしまいそうだけど、我慢して寝ます。

では、おやすみなさい。