こんばんは。

実は、前回のブロクで早めに寝たんですが、朝の一時に目が覚め、そのまま五時まで起きてました。


目が覚めたので、半身浴しながら、キングダムをNetFlixで見てたら、趙と秦の合戦の最中で、王騎将軍と龐煖将軍との戦いが白熱して、王騎将軍が姜の事を思い出し、怒り狂い矛を振りかざし、龐煖が受け止めるという迫力のシーンで、



ガタガタガタガタ



とお風呂が震えたので、



ここまで戦場の覇気が届いた?
映画館みたいなシステム付いたっけ家に?




ハッと我に返り、地震だ!



って気付きました。



これが大地震だったら、全裸で出てく事になる。

しかも、前日にも地震があったからこれで二夜連続。

今日の夜中皆さん気を付けましょう。


このブログを書きながら、雷が落ちて、ドカーン!
と大きな音がした。


ウィルスに地震に雷って、






なんだこの1日~


皆さん!
気をつけて生活しましょ。