外食を控えるということで、家で作ってみました。


初めて作るメニュー。






「とりむね肉のチーズカツレツ」ラブニコニコ




やってみたら、すごく簡単でした❗️



むね肉を一枚使うけど、真ん中に包丁を入れて、そこにスライスチーズ入れる。

そして、塩コショウ、小麦粉、たまご
、パン粉の順につけていく。



ここからは、フライパンに大さじ一杯の油を入れて、弱火でじっくり揚げる








弱火で20分くらいやるとこんな感じになって、完成びっくり


あと、ソースを作りは、ケチャップ、イカスミソース、マヨネーズを合わせて完成おねがい

このソース思いつきでやってみたけど、かなり美味しかったですグラサン



盛り付けをして完成したのがこちら








チーズカツレツ。

じっくり揚げたから、なかなかジューシーで、なんかミルフィーユのトンカツ食べてるような感じになりました。


お試しあれ!