今日も飲みました。

ある打ち合わせがあり、一緒だった先輩方にご飯に連れてっていただきました。


おしゃれなお店
「青山エムナチュール」

マジで、場違いな三人でした。

おじさん三人はうちらだけだったし。



三瓶さんは、辛口ジンジャーエール
ですよ。さんは、カルピスサワー
青山で飲むんじゃないよ笑い泣き


三瓶さんと、ですよ。さん。
なぜかみんな真顔。

だけど、

素敵な空間で頼んだ料理が全部美味しい🎵







何回美味しいなと言っただろうかウインク
料理得意な三瓶さんも感心してましたびっくり
ですよ。さんは、カルピスサワー二杯で呂律が回ってなかったです笑い泣き
なかなか来る機会ないけど、いざっていう時に行こうと思いましたニヤリ



そして、帰りにオリオンリーグの剛さんに声かけてもらったので、近所飲み。

新しく出来た沖縄料理屋さんで。

看板がピンクというイケイケな雰囲気なお店だったけど、入ってみると活気のある良いお店でした。
軽く飲むつもりが三時間笑い泣き





いやー世の中みんな不安で一杯なのに、今日は楽しさで心が一杯だったな。

ただ、

スケジュール見たら、落ち込むけど、月日は流れる。
何ヵ月後にマジか!って思う事があるからこれから対策を練る。

それもこれも楽しむべき。
お金を使うと何かしらでリターンがある。

だから、飲んで一緒にいさせてもらってる時くらい相手を笑顔にさせたいなと思う。
あと、このブログを読んでる数少ない方達が、「こいつバカだな」「楽観的すぎる」「楽しそう」とか思って、ブログを読んでもらえて、今後を見ていてほしいし、「少し元気になる」なんてのは、嬉しかったりします。


ここんところは、先輩、後輩、同期、と飲んでるけど、みんな先々不安。
だから、楽しく飲む。