どうも~雨降ってそのままコロナウィルスも流してくれたら良いのにと思うジョイマンの池谷です。


飲みに誘われ、昨日は飲んできました。

元吉本の同期のシャバダバふじくんと。


カウンターで飲んでたら、横に座ってた男女のお客さんに芸人さんですか?と声かけられて、そうですと答えたら








クールポコさん
ですよね?





またかい!


ほんとにこの間違いが多いなガーン






そんなに似てる?


そのあとは、この男女のお客さんとお喋りしたら、男性の方は、俳優志望で女性の方は、テレビ局に勤めるそうです。
夢があるね~


横で、40前のおじさん二人でコロナウィルスで仕事が失くなって、これからの事に不安を述べてるお酒を飲んでたのが、恥ずかしくなってきたよ。


お酒は、明るく楽しくだな。