どうも~親子丼の出汁作るのムズいなって思うジョイマンの池谷です。
醤油入れすぎて、しょっぱかった。



先日、ムーディ勝山さんに連れてっていただき、映画を観ました。


話題の「1917」。

戦争中に伝令を伝えに戦地を走る男たちの話。
それを1つのカメラで追い続ける。
1つのカメラで追い続けるのがまた、凄いんです。
どうやって撮ってるんだ!?ってね。


びっくりしたのが、実話を元にしてるそうでね。

見れて、よかった。

緊迫感があり、たまに緩んで見れるシーンもあり、釘付けになる作品。


そのあとは、前から気になっていた三宿にある
「コーラ」

カムジャタンの美味しいお店。





春菊大盛り。下には骨付きの豚肉がチュー

煮込んでいくほどに味が染み込んで、もう美味しい!







三人目は、DH億という後輩です。
後輩だけど、年齢は上ですえー


ここは、また通い決定。

ただ、コロナウィルスでどんどん仕事が飛んでってるから、ここからは節約しないといけないから、当分いけないです。



最初は、仕事が飛びはじめて、腹が立つと政治家とかに当たってた。対処どうだったんだ!とかね。

でも、ここまで拡大していると国のお偉いさんがって、責任を転換させてるだけなんじゃないかなと。
強いものに当たりたくなったりするけど。

だけど、自分らでこのピンチをどう乗りきるかを考えるのが大事なんじゃないかなって、小さき事でもいいから。


ということで、



発酵食品と大豆食品で免疫力を高める食事にしました。
マスクが残りわずかで、往生しててもしょうがないからね。

みんなで乗り切って、そのワンチームになりましょ。

そのまま東京オリンピックも盛り上げましょうニコニコ