第一週目の月曜日に
「ジョイマンと沈黙できない羊たち」というAbemaFRESHで配信してる番組の今年一発目でした。


タイトルが色々変わってるけど、約4年続いてる番組。


みんな知ってます?



振り返ったら、結構長くやってて、ちっさい声で

「えっ!?」

声出してしまいました。



そして、去年からはAbema FRESHで
「ジョイマンとアイドル」


っていうのも始まったし。

両方、東高円寺の笑やという小屋でやってます。

あと、東京NSCでLINE LIVE「メゾン・ド・ジョイマン」っていうのもやらしてもらってます。


この三番組の共通点は、司会をやるということ。

なかなかこんな勉強できる機会は、ない。

少しつづだけど、経験値を積み重ねてます。

いつか、地上波の司会やったら、この三番組に感謝です。

ほんと、坊主めくりの坊主が出ないことを祈ってます。





三瓶さんとはんにゃ川島と久々にご飯。
三瓶さんが出てた「パワーワーキングホリデー」見たけど、めちゃくちゃ面白かったな。

トルコから帰ってきたら、すぐタイに1ヶ月ロケ。
去年は、あまり日本にいなかったそうです笑い泣き