先日、神戸で仕事でこちらに来ました!


着いてから、見覚えあるぞ!と思い旅館に着くと上に上がり、ロビーの横のエスカレーターを見て、


もしかして


もしかして


もしかして



と高鳴る気持ち。

相方や一緒だったおばたのお兄さんは、普通。



従業員さんに聞いてみました。



「ここって、スマップさんの五人旅で使われた旅館ですか?」







そしたら、従業員さんが
















「そうですよ🙆」





やっぱりだぁー‼️
テンション上がる~🎵

行きの新幹線で隣のいかついスーツの男性のイヤホンから音漏れがえげつないまま、品川から新神戸まで行ってたストレス消し飛んだ!







相方とおばたのお兄さんは、ピンときてないから説明したら、



テンションバク上げ!




右手に見えるところから、スマップさんが上がってきたんだ!


ほんとは、バーやゲーセンも行きたかったけど、時間がなく断念。





次は、泊まりにくるぞ!