昨日は、群馬県高崎での営業でした。

営業っていうのは、会社のパーティーとかにゲストとして 呼ばれてネタをして盛り上げるみたいな仕事です。

ちょっとビックリしたんですが

楽屋で高木が、出番20分前くらいに立ち上がり床に寝て、腹筋を始めたんです。

16年一緒にやってるけど、初めて見た。

まぁー良い年だし、体型維持の為かと思い、僕は本読んでて、何分たったかわからないけど、パッと前向いたらもう席に座って携帯いじってた。


たまらず、笑ってしまい「早くない?」と聞いてしまいました。
そしたら、相方は「30回やったからさ」って。

いや、変わらんってそれじゃー体型!

って言いたかったけど、誇らしげにやりきった顔してたから、なにも言わずに本を読みました。

次の営業の時に腹筋始めたら数えてみよう。
31回までいったら、「凄いね」って言ってあげよ。

何年後かには、シックスパックジョイマンが見れるかもしれませんよ。



前に一緒だった同期のプラスマイナスと。
良い写真ですよね。