先日、埼玉県熊谷市で「サンエルホームお客様感謝祭お笑いライブ」がありました


その一回目と二回目間の空き時間に同期のプラスマイナス岩橋と散歩へ。
ダイエットを込みで。

自然が多くて、田んぼがめちゃくちゃ広くて気持ちよかった。



歩いてると高校が見えてきて、そこのグランドで野球の試合をしてる学生がいたんだ。
近くで見ようと近づいたら、柵の中で野球のユニフォームを着た子が岩橋を見て「おはようございます!」と挨拶をしてきた。何人も。

えっ?

なんで?

もしかしたら、もしかしたら、

この高校のチームのOBと間違えられたんじゃないか!



後ろしかないけど、OB感あるよね。
いやー笑ったな。

空き時間散歩してみるもんだ。
ただ、


二回しか履いてない靴に泥が着いてる!

知ったときは、



黄昏るよね。

では、よい休日を。