クリスマスネイル☆ | 金山のネイルサロンBrille(ブリーユ)のメンズネイルのブログ

金山のネイルサロンBrille(ブリーユ)のメンズネイルのブログ

金山駅南口から徒歩1分のネイルサロンBrille(ブリーユ)です★Brilleとはフランス語で”輝く”という意味です!
ネイルは女性だけのものと思っていませんか?これからは男性も爪をキレイにする時代です!

こんばんは!ネイルサロンBrilleのメンズネイル担当のナオヤです♥akn♥

名古屋では先日なんと雪が降りましたcrystal*とっても寒かったです嫌



さて、クリスマスまで残り2週間ちょっととなりましたねクリスマスツリー

Brilleではクリスマスに向けてクリスマス仕様になっていますリース

Brille入口
入口はこんな可愛くデコされてますおんぷ


今回はこの入口に負けないような、
クリスマスネイルを紹介しようと思いますクリスマス

前にハロウィンネイルの時にも宣言した通り派手レインボーにしてみましたキラキラ

クリスマスネイル

今回は3Dで作った物が多くて、
右手:プレゼントプレゼントキャンディスティックステッキツリークリスマスツリー
左手:雪だるま雪だるまサンタサンタリースリースベルベル

他に小指は、MERRY CHRISTMASとストーンでリボンリボン雪の結晶crystal*が手書きで書いてありますラブ
人差し指のチェックチェックも手書きなんですよぺこ

クリスマスまで時間がありますのでみなさんいかがでしょうか(*'∀`*)v