あなたの恋愛を瞬間的に改善する1つの質問 | 男の本音語ります!3万人以上の女性にアドバイスした男を虜にする恋愛成就法

男の本音語ります!3万人以上の女性にアドバイスした男を虜にする恋愛成就法

男心が分からない、彼の気持ちが知りたいと恋愛で悩む全ての女性のために恋愛心理を片思いから両思い時から別れ、復縁、ネットでの出会いなど解き明かしていきます。

対人関係を左右するものの一つに、
感情的な成熟性があります。

感情的にあなたがどれだけ成熟しているのか?
これがキーポイントになります。



考えてみると、見えてくるのが、
恋愛におけるあなたのパターンです。


人は必ずしも決まったパターンを身につけています。

いくつかのパターンはポジティブな特徴を持ち、
あなたと相手との関係をより良いものにしていきます。


しかしながら、あなたは
ネガティブパターンも持っています。



ここで、1つ質問をさせてください。

この質問は、あなたが答えた瞬間に、
あなたの恋愛をより良い方向に変えていく力があるものです。


いきます。



恋愛におけるあなたのネガティブパターンは何ですか?



この質問にすぐにあなたは答えられるかもしれません。
「私には、こういうクセがあるんだよねー」と。

ですが、それらは私がここで求めている答えではありません。

すぐに思い浮かんでしまったそのパターンから、
あなたの恋愛を改善に導くわけではありません。



というのは、今あなたは自分のクセに気が付いていても、
これまでに何度もそれを繰り返している。


つまり、今あなたが自分に関して知っていることは、
恋愛を改善するのには役に立っていないということです。


もっと視野を広げないといけないということです。


ですので、あなたがまだ自分で気がついていない
パターンを探していきたいのです。



さて、ではここであなたに
実際に行動してもらうことがあります。


あなたの過去や現在の恋愛のパターンを5分間考えてみてください。

この5分間に集中して欲しいので、
それ以外のものが目や耳に入らないようにしてください。


そうして以下のことを考えてみてください。


あなたが恋愛でやってしまう
少なくとも2つのネガティブパターンを挙げてください。



その時に注意点があります。
そのパターンとは、
付き合う男性についてのことではありません。

たとえば、
「女性にだらしない男性をいつも選んでしまう」
というようなことです。


フォーカスするのは、ではなくあなたです。


たとえば・・・

「私は気になる男性のことを一日中考えてしまう。
 そして自分を見失ってると気づくときには、
 もう恋愛とそれ以外のバランスが取れなくなっている。
 結局、彼とは別れ、恋愛ばかりに時間を費やして、
 自分のための時間を持たなかったことに腹を立ててしまう。」


これは、多くの女性が経験する例の1つです。


それでは、今度はあなたの番です。

あなたの考え方や行動から
2つの恋愛のネガティブパターンを挙げてください。



5分間です。




・・・・



・・・・・



・・・・・




もしまだ、2つ出ていなかったら
もう数分考えてみてください。


そして、2つのパターンがしっかりと思い浮かんだから、
それを紙に書き出してください。


今、やってくださいね。




・・・・・




・・・・・




よくできました。


書き出した紙はそのまま捨てずに、
数日か数週間なくさないようにしまっておいてください。



あなたの恋愛を瞬間的に改善する1つの質問(2)にいく