特別な日は、男性でも女性でも、
思い出に残る日(時間)にしたいと思うのは当然です。

 

だからこそ、あなたは、
精一杯のセッティングを考えているのではないでしょうか?


■女性が思う特別な日とは

12月であれば、もちろんクリスマスですよね。(^^♪

 

クリスマスイブの夜は、好きなあなたと、
特別な時間を二人で過ごしたいと女性は思っています。

 

だからこそ、今から何着ていこう!どんな髪型でいこう!
って考えて、少しずつ準備しているんです。

 

そんな彼女って、とってもかわいいと思いませんか?

 

だからこそ、あなたは、

最高のクリスマスイブを演出する価値があるんです。

 

もしかしたら、
夜景が素敵な高級レストランで食事ですか?

 

それとも、
みんなが集まるクリスマスパーティですか?

 

もっと静かに、
おうちで過ごすクリスマスイブですか?

 

あなたの大好きな人の為に、
最高の思い出に残る演出をすることで、

彼女との間は、さらに接近すること間違いないです。


■男性の一番の悩み事とは!

ほとんどの男性の一番の悩みは・・・


何を着ていけばよいのだろうか?
と言った、洋服のコーディネイトではないでしょうか。

 

特別な日だからこそ、
普段とは違ったキメ服で行きたいと思いますよね。

 

男性雑誌等で、
今年の流行のファッションを調べたりしていませんか?

 

ここで注意が必要なのは、
雑誌から飛び出たように同じコーデ(色など含む)では、
女性から好感を持ってもらえないどころか、逆効果になったりします。

 

なぜなら、雑誌に載っているモデルさんは
その人の容姿に合わせてプロのスタイリスト
コーディネイトしている
からです。

 

流行の形、色、組み合わせは多少参考になりますが、
雑誌に載っている通りにあなたが着ても
必ずしもキメ服になっているとは限りません

 

女性のファッション感覚は、
普段からファッションに気を使っているため鋭いんです。

 

男性目線でこれが最高と思っても、
女性目線ではイマイチとしか見えていなかもしれませんね。

 

あなたの最高の演出には、
いつもの服装(雰囲気)とは違ったコーデで、
彼女を、あれっ!と思わせる。これがポイントなんです。


■では、どうしたらよいのか!

そうですね!
あなたに合ったコーデをやってもらうのが一番です。

 

ではどうやってすれば・・・とお思いですよね。

 

こんな時に活用できるサービスがあります。
ネットで依頼すれば、あなたに合ったコーデをしてくれて、
自宅に送ってくれるんです。

 

この手のサービスは、

今とっても話題なのでどんどん活用したほうがお得です。

 

たとえば、アパレル店でどれが良いか訪ねてもほとんどの場合、
値段が高い物を進められるだけで、
あなたに合った、トータルコーデにはなっていません。

 

あなたが、コーデに自信があれば別ですが、
ほとんどの方はこれまでと変わらないものを選んでしまいます。

 

これでは、彼女にあれっ!て思われる変化はないですね。

 

多数あるコーデサービスの中でも、特にオススメは、
プロのスタイリストさんがコーデするお店があります。
    
名前は、「Dinate(ディネイト)」というお店です。


■有名スタイリストがあなたのため<だけ>にコーデする!

普段はタレントや文化人のコーディネートを手がける
有名プロスタイリストや、ファッションに精通したタレントが、

 

あなたのため<だけ>シチュエーションに合わせて
お洋服をコーディネートしてくれます。

 

テレビで見ている芸能人って、
ラフであれ、キメ服であれ、それぞれが似合っていますよね。

 

そうなんです、芸能人と同じように
プロのスタイリストさんがあなただけのコーデをやってくれます。

 

あなた専属のスタイリストと同じなんです。
これって凄く心づよいと思いませんか?


このお店のコンセプトは『新たな自分との出会い』です。

 

具体的に言えば、
商品の選定だけでなく、着こなしや着まわしの提案も一緒に行い、

最先端な着こなしから玄人好みの着崩しなど、

 

雑誌やショップでは手に入らない

ファッション最前線で働くプロによるアドバイスによって、
新しい自分を発見するというものです。

 

あなたも芸能人のような着こなしで、
オシャレをしてみてはいかがですか?

 

きっと、彼女もあれ!って思う事間違いないですよ!

このお店の口コミはココから見れます!
↓ ↓ ↓

あの芸能人を手がけるスタイリストによるコーディネート【Dinate(ディネイト)】