初めまして!
新入社員の大柄です!
僕達新入社員3人は3月21日から入社しました!
最初は何をどう見ていいのかわからない日が続きましたがみんな1ヶ月働いて少しだけ次何をするかなどわかるようになりました!

今回のタイトルレッスン!!!という訳ですが今させていただいているレッスンは、クロス巻き、ご案内、シャンプー、電話対応と色々なことをさせていただいてます!
そして僕達が一番率先していることはシャンプーです!
本当に手が思うように動かなくて中々気持ちのいいシャンプーができません!!
なのでこれからもっと先輩方のシャンプーを見て覚えて、お客様により早く気持ちのいいシャンプーができるよう頑張っていきます!

これからみなさんの事をお見かけすることがございます!
どうぞよろしくお願いします!