本日もお時間頂きありがとうございましたm(_ _)m


開店してからの店頭受付のお客様は殆どお帰りになりました…。

いろいろご説明させて頂いたので

次回からはアプリをご利用して頂けるとかと思っております。




和風鴨つけ蕎麦
蕎麦と言っても蕎麦粉は使わずに
蕎麦感を演出しました。
ちょっと苦戦しましたが
それっぽくはなっているかと思います。




鴨🦆は下処理した後に漬け込みしてから低温調理
低温調理した後に焼目を入れるので
温度設定パターンをいろいろ試しました。
低温調理直後に焼き目を入れるか?
一旦温度を下げて焼目を入れるかによっても
かなりかわり
数度変わると別物になります…びっくり
ここは!精度の高いセンサーが威力発揮します…
20枚程試験してみた結果!
使い過ぎて怒られました…(T_T)





栃木軍鶏丸鶏・岩手鴨🦆・本枯れ鰹・鯖・宗田ブレンドのつけ汁

石孫本店再仕込み醤油、小田屋本溜まり醤油ブレンドしたちょっと贅沢なつけ汁だったかと思います。
甘さは加えずに醤油だけの甘味







鶏肉と舞茸炊き込みご飯
「ジューシーセット」
教えて頂いたお客様は!
ジューシーセットとコールしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ




通な!常連様は利尻昆布と黄金水冷しそばをお供に楽しんでおりましたね(^o^)


鴨🦆つけ汁なら!相性良いねすね〜ヽ(=´▽`=)ノ





沖縄のジューシーセットを教えてくれた
超常連様からヽ(=´▽`=)ノ
ご自宅のブルーベリー使った
レアチーズケーキ🎂






ブルーベリーをサンドしてあり

包丁入れた瞬間に!コレはラブラブラブラブ




コレ…。もう〜プロ
こりゃ凄いラブラブ
無添加なのでチクチクしなく
甘みも控え目
チーズとブルーベリーの相性は抜群ですねぇヽ(=´▽`=)ノ
コレなら甘いの苦手なおいらも1ホール食べられる自信が有るおねがいおねがいおねがい