いや〜びっくり(@_@;)する程に

高温☀でしたねぇ〜

意識が遠くなりかけました(笑)


開店前に予定杯数に達した為に

イーパークアプリ受付終了致しましたm(_ _)m


途中20名程キャンセルが出ましたので

店頭受付だけを再開して

営業時間も1時間延長させて頂きました。


今日は!限定メニューが多かったので割れました〜


僅差でしたが

焼きイカ煮干し醤油が一番人気!
キンキンに冷した丼、イカ出汁と麺で楽しんで頂きましたm(_ _)m




続いて!激熱!カメリアラード掛け
夏🏖ねぎ醤油






続いて!丸鶏白湯背脂黒味噌


辛ねぎトッピング多くご注文頂きました。




和牛握りはたっぷりご用意したので
ギリギリ最後迄もちこたえました照れ
問屋さんから無理言って出して貰っているサービス品です。
ちょっとした贅沢な🍣です。



イカ煮干し醤油卵かけご飯!
予想に反して注文多くびっくり







常連のお客様より頂きましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。
コレはおいらでも知っている有名店ですねぇ




こちらも常連のご夫婦様より
頂きました。
いつも本当にありがとうございます





このまま食べてもかなり美味い



製麺所は蒸し風呂状態
掃除していただけなのに
全身ズブ濡れ



仙台からわざわざ持ってきて貰った
スクーター現状動かないので
早目に整備して
引き渡ししないと〜
栃木軍鶏生産者の社員が
やたらスクーター壊すので
年に1台ペースで交換…。
いや〜毎回参るガーンガーンガーン



昨夜は!

マルシェとは!ご存知の通りに

フランス語で市場


珍しく〜矢板で開催させておりまして

それもナイトマルシェ爆笑

そりゃ〜行くしかないでしょ(^o^)







華やかなイメージのマルシェ

一際怪しいブース爆笑
他は浴衣着た方や
女子高校生
ご夫婦さん達が出店しておりましたが
ここは〜違います🤣
おっさん三人で何やら全く!野菜の話でもなく
らーめんの話でもなく

単に!レースの話で盛り上がっておりました🤣
それも!裏事情

際立って怪しさ抜群の一番右側は
超有名な!
塩谷町のニラ農家さん
「八木澤ニラ農園」の生産者です。
詳しくは言えませんが
今度六本木に連れて行ってくれるそうです(๑´∀`๑)
そして〜真ん中の怪しい人は
こちらもみかさでは大変お世話になっております
「玉生美蜂場」の小野田さん
以前にも貴重な蜂蜜採取を体験させて頂いた事が有りますヽ(=´▽`=)ノ
みかさの「綿雪つくね」の命名者でもあるのです。

そして〜おいら(๑´∀`๑)
誰も近づいてくれませんでした🤣



今回は9軒程の出店

有坂ファームさんのお友達の
小林さん🍓🍋も来ておりました


いや〜コレは美味しいわぁ〜
以前にも!ここの🍋を使わさせて頂きましたが
今年は大量に使う予定でおります。
小林さんの🍋と玉生美蜂場の蜂蜜で
漬け込みたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

勿論〜らーめんにも使う予定でおります。



遊びに行ったら
お土産頂いてしまいました…m(_ _)m




夜は早速
八木澤さんのニラと有坂ファームさんのビッグニンニクとオイスターソースに玉生美蜂場さんの蜂蜜でタレを作り
蜂蜜ガーリックニラ炒め(๑´∀`๑)
こりゃ〜美味しいわぁ〜

製麺方法変えた麺を試食
あまり変わらない…。