テイクアウト自動販売機

売り切れが多く有りましたので

補充致しました。


ブルーバードも残り少なくなっておりましたので

深夜に補充致します。





雨の中☔ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m


月末!魔の金曜日(( ;゚Д゚))

昨日は何かの間違いで慌ただしかったのですが


流石に今日はまったりだろうと踏んで

メニュー構成したら…


途中追いつかなくなり

撃沈…w(:_;)w

お時間頂き申し訳ございませんでした。



焼あご潮そば
アニマルレス
焼あごと利尻昆布の水出し
濁りなくクリアな一杯を目指しましたおねがい


余計な事は何もせずに
アゴ本来の風味を生かしたつもりです。


お好みで別皿提供の山椒で味変




残ったあご出汁は専用のお茶漬けでお召し上がりになって頂きました。
必須アイテムですヽ(=´▽`=)ノ



焼あごと相性抜群なのが
大きなエビの握り寿司
途中完売申し訳ございませんでしたm(_ _)m



ガッツリお召し上がりなりたい方は唐揚げ&ご飯セットも多くご注文頂きましたm(_ _)m


いつも、茨城県からお越し頂くお客様から

いつもいつも本当にお気遣いありがとうございますm(_ _)m






これ!めちゃめちゃ好きですヽ(=´▽`=)ノ


本当に美味しいわぁ〜ラブ


こちらもいつもお世話になっている
宅配業者様から頂きましたm(_ _)m

いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ





塩谷町「八木澤ニラ農園」さんから
頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

ニラの茎

コレは!塩で食べて欲しいとの事で
やってみましたニコニコ
いや〜こりゃ凄いヽ(=´▽`=)ノ
微かにニラの香りがしますが
歯応えと甘みが素晴らしいラブラブ
いつも!素晴らしいものをありがとうございますm(_ _)m