今日は!何かあったのでしょうか…


何故か?土曜日並に慌ただしくなっておりまして


お時間頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


営業時間を1時間30分程延長させて頂きまして。



今日も!現れた

おいらの天敵⚠️イカ🦑女🤣


何故か冷し焼きイカ🦑煮干し麺少なめオーダー





追加で!🦑ブースト付の替玉オーダー
アホかぁ(๑´∀`๑)
どうしても🦑ブースト食べたかったみたい
🤣
今日の🦑ブーストは2アイテムチュー
おいらが夜なべして作った🦑ペーストに
地道に🦑を解体して作った
生姜醤油漬けおねがいおねがい
この所〜毎晩おつまみにしてます

和牛カメノコ握りは早々の完売申し訳ございませんでしたm(_ _)m




NEWメニュー
豚ねぎそば!
アレ?何処かでが見た事有るビジュアルかと思った方!
そうです(^o^)
笠岡らーめんのビジュアルになってます。
見た目だけなのと乗っている具材も違います
(๑´∀`๑)


味も全く別物です
なんと言っても
ファーストインパクトは
あの国民食のサッポ○一番なのですよ
ヽ(=´▽`=)ノ
勿論〜科学調味料等は一切使ってなくて
無添加での!リアル再現です(笑)



常連様には笑って頂けました🤣



スリランカ風唐揚げセットも今日はオーダー多かったです。



宇都宮駒生町
らーめん「たけみや」
7月1日より
夏メニューとして登場決定
「観音冷し担々麺」

試作品を持って来たので試食




先ずはラー油無しで和風出汁と芝麻醤ブレンドしたベースだけで試食!

…w(:_;)w
こりゃ〜厳しいびっくりびっくりびっくりびっくり
悪くはないが
攻めもない守りに入った感じの1杯🍜
落とし所を大きく間違っている
アイテムをいろいろ渡したのにガーンガーンガーン


気を取り直して
たけみやオリジナルラー油を入れると大きく変化するだろうと期待していたら…


酷い…ラー油のレシピ教えたのに!
どうなっているのだ?

もう一度!手順を教えたら
全く違う事をやっていた…


時間も無いので
おいらが手直しして
レシピ変更

ラー油もみかさのを使えば〜
いや〜こんなにも変わるものだと思う程に
劇的に変わりましたヽ(=´▽`=)ノ



この頃!忙しくて小金持ちになったので
一気にコンビニ活用し過ぎて不摂生が祟り

怪獣8号の

フォルティチュード9.8以上
を大きく超える

尿酸値フォルテチュード11以上な大怪獣



普通に見えますが
大怪獣です(笑)