朝から蒸し蒸し🥵

有坂ファームさんから頂いた
大きなニンニクヽ(=´▽`=)ノ
毎日干してかなり仕上がってきてますおねがい







灼熱地獄…
明日は焼き🦑煮干し
キンキンに冷やしますニコニコ



仕込みの合間に!
ぐるまん野州男さんへ
相変わらず🈵照れ



安定な美味しさヽ(=´▽`=)ノ



麺も、もちもちおねがいおねがい

店内!身内率100%
楽しい🎶休日の一時









昨夜!
ちょっと!どうしても気になるメニューを食しに

食べ放題のお店でしたが
敢えて単品メニューとお願いしたら
スタッフさん!

えっびっくりびっくり
良いんですかと!

どうしても食べたいメニューは1品

でも〜悪いから
他のメニューも注文したら…
(๑´∀`๑)笑うしかありませんでした
ついてきた胡麻山椒…
物凄く古い臭いする

でもビール🍺は裏切らない(^o^)



速攻帰って来て

お客様に頂いた物を並べて
記憶から消し去りました
















最高ヽ(=´▽`=)ノ
合いますね!
ラスク、チーズ、スパークリング、ムール貝
ラブラブ