雨にも関わらず

ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m



気温も一気に下がり

☔☔☔

気圧も下がり〜

身体がついて行きませんびっくりびっくり


魔の金曜日

それも☔

まったり営業予感でしたが

13:00過ぎに息を吹き返して

プチラッシュ


本枯れ節生揚醤油及びご飯ものが途中完売申し訳ございませんでした。




営業終わってライン確認したら
ジョ兄会の会長より
メッセージ…と画像が

出た〜びっくりびっくり出た〜ガーンガーン
ローストポークわん🐶

いや〜久しぶりに見ましたね

何故か会長が頼んだ時に出現する幻のエアーズロック(^o^)

おいらが勝手にエアーズロックと呼んでいるだけですけど🤣
500㌘を余裕でオーバーチュー
注)※エアーズロックはメニューにはありませんのでお間違い無いようにお願い致しますm(_ _)m



オーストラリアのエアーズロック
似てませんかね(笑)
おいらにコレが出て来たら

泊まり込んで食べる様ですわぁ〜🤣




昨夜に丸福農園さんのサンマルツァーノ🍅ソースを夜な夜な仕込んでおりまして

やっと終わって賄いタイム


飯野さん家の梵天茄子🍆
と鶏肉、チーズ

この🍆は本当に素晴らしい過ぎるラブラブラブラブラブ



周年祝に頂いた蛤を使って
蛤バターにして食べておりましたが
余りにも蛤出汁が美味すぎて
急遽麺を茹でてパスタ風におねがいおねがいおねがい


こちらは和風系のドレッシングに近いのを作り
冷した麺にかけた試作(^o^)
60点!
まだまだ先は遠い〜


高橋農園さんの
マンゴーサンサンドラブラブ
恐ろしい程に美味い
マンゴー大量に入ってます(๑´∀`๑)
相変わらず何を食べても物凄いわぁ〜