気温も上がり爽やかな陽気かと思いきや

湿度高くて参りました(笑)


テイクアウト自動販売機

☆らー蕎麦

☆豚タン炭火焼等

補充完了してます。



本日は!ノスタルジックなつけ麺が圧倒的な注文でしたヽ(=´▽`=)ノ


暑い日が続くとつけ麺にシフトされて来ますが

前日涼しくて!いきなり気温上がる日は

出ない傾向ですねぇ〜



しなそば背脂麻辣ねぎつけ麺大盛り
薪釜吊るし焼き等のトッピング全て
スチームで温めております。
冷たいと、スープが早く冷えてしまいますので手間を惜しまずやってますヽ(=´▽`=)ノ



しなそば頼まれた8割のお客様が背脂びっくりびっくり
途中背脂切れで申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ねぎは2種るいから選んで頂きました
白ねぎに胡麻油をあわせたのと
辛さと痺れが激しい(笑)
麻辣タイプです。



麺は専用の中太麺ストレート
昨日は全く注文なかった
高菜明太のりご飯
今日は〜多かったです


ローストビーフガーリックライスの注文は更に多かったです。


更に〜うわまったのが
和牛和え玉でしたヽ(=´▽`=)ノ
濃厚な、黒毛和牛種栃木和牛醤油に
ローストビーフはオーストラリア産





超常連のお客様が今日からキャンプ
いつもの様に
叉焼頼まれたので
テイクアウトして頂きました。




あ〜キャンプ楽しそうだわさぁ〜


昨日の事ですが

冷麺を食べました。


昨年とはちょっと違い味玉は入ってないのは別に良いのですが
いつも疑問に思う事は!
何故?冷たい出汁と麺に対して
冷たい豚バラ肉が入っているのかと…🤣
冷えた脂身はちょっときつい
それに匂いもきついわぁ〜ガーンガーン


なので〜賄いは油淋鶏のタレに平打ち麺、きゅうりに卵のシンプル冷し中華ヽ(=´▽`=)ノ



大量の海産物が届いた

誰?誰なの?

謎の贈り物びっくりびっくりびっくりびっくり


北海道と言うのことは

お世話になっている元シェフの地元なので

送ってくれましたかと聞くと

俺じゃ〜ないよと…?


誰だろう

字も読めない

数時間掛けて

よーく解読していくと


「火薬田呑」と読める



Σʕ✧ﻌ✧ ʔ💡

見おぼえある…ラインの名前


おーい!

北海道へ行ったのかぁ〜と連絡したら


社員旅行で北海道行ってましたが

泥酔していて

何処へ何を送ったのか

記録も記憶もないと…

名言吐いておりました🤣🤣🤣


改めて〜10周年おめでとうと(๑´∀`๑)

いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ