本日も!



テイクアウト自動販売機


ら〜蕎麦!補充しております。

本枯れ鰹・鯖・宗田鰹で取った濃厚な薫り高い返しと有坂ファームさんの

日光在来種蕎麦粉と北海道小麦をブレンドした

ハイブリッド麺でお楽しみ下さい。









本日も大変長らくお時間頂きましてありがとうございました。

流れは比較的に早かったかとは思いますが
最大で受付から4時間程お時間頂く形になってしまいました。

イーパークアプリ受付のお客様はお時間わかるので問題なかったのですが
店頭受付で来店されたお客様は大半お帰りになりました…びっくりびっくり



栃木軍鶏丸鶏白湯・背脂・針生姜・二十歩麹味噌・熟成黒味噌
別皿で刻みニンニク付けてありました。

非常にリクエスト多いメニューです。



周年メニュー第7弾
鹿沼市「丸福農園」さんのサンマルツァーノ🍅とオリジナル胡麻ペーストブレンドした一杯🍜

周年メニューなのでお初です照れ
ピンク色に染まったソースがとても綺麗でした。
サニーレタス、ズッキーニ、スイートバジル、ローストポーク、セニョール等の旬な野菜をマリネしてありました。
フレッシュ感漂うサンマルツァーノ🍅と胡麻の旨味を楽しんで頂きましてありがとうございました。

🍅と胡麻だけでサラダ感覚と申していた常連様がゼロカロリーだねと呟いたそうですが
決して…ゼロカロリーではございません(笑)







この頃!やっとぷちブレークな高菜明太のりご飯
海苔3枚付いているので
手巻き風に召し上がって頂きました。



安定の!大きなエビの握り寿司🍣




え〜っと🤣
しじみ中華蕎麦「イツ花」さんの周年メニューを食べに行く前に
みかさで3種を超えた4種の麺を食べていた強者がおりました〜照れ照れ





常連のお客様より頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
いつも本当にお気遣いありがとうございます。
各6本頂きましたので楽しませて頂きまーす🍻(*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪





こちらは常連の友達から頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
何やら〜美味い物を見つけたんだよと
買ってきてくれたのです
そ~言っていたので半信半疑で食べたら
こりゃ〜凄いわおねがいおねがいおねがい
いつもありがとうねぇヽ(=´▽`=)ノ