本日はお時間頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


青竹手打ち焼豚麺
途中焼豚切れの為に完売申し訳ございませんでした


今日は旬な真竹を2日程掛けて仕込んでみました。
メンマとは違う食感と味付けは味醂と再仕込み醤油で短時間で炒めてありました。










本枯れ鰹生揚醤油にもトッピングさせて頂きました。


高菜明太海苔ご飯と大きなエビの握り寿司🍣のご注文も多く頂きましたヽ(=´▽`=)ノ







群馬県の常連様より頂きました。
いつもいつも遠くから来て頂いているのに
ご丁寧にありがとうございました。




いつもいつもレアな品々
本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



昨夜は久しぶりのワイン🍷
1000円とは思えないクオリティー




あ〜コレでワインソース作りたい

スタッフあまりお酒得意でないのですが
これなら呑めると思い
ワインに玉生美蜂場のアカシア蜂蜜と強炭酸でおねがいおねがい
ボディーもしっかりしたワインだったので
割っても楽しめますねぇ〜


出来たてホヤホヤの真竹





八木澤ニラ農園さんのニラを使った
ニラレバラブラブラブ
最高ヽ(=´▽`=)ノ

牛肉たっぷりな〜煮込みハンバーグ
我ながら自画自賛ヽ(=´▽`=)ノ