みかさプロデュース
いよいよ!第2部
やっと草むしりも終わり
田中店長が綺麗に塗装してきたので
「たけみや」第二部!
冷し系第1弾

疾風塩つけ麺(仮)
880/240㌘ 1000/340㌘


丸鶏豚骨背脂あさり出汁

5月25日((土))提供開始
7:00〜


画像はデフォの塩つけ麺です
しっかりボリュームもあって
たけみやの頑張りもあり
何度も試作を繰り返したので
良い仕上がりと思います。

是非!お試し下さいm(_ _)m
デフォの味わいとデフォにねぎトッピングした時はまるで別物になりますので
楽しんで下さい。

デフォにはねぎ油を麺に混ぜて有るので
あの有名な国民食的な一杯な雰囲気を醸し出します。


ねぎトッピングにはゴマ油を絡めて有るので
こちらは!
デリシャスヌードルショップを彷彿させる仕上がりとなっておりますが
雰囲気だけでかなり違います(笑)

同時に楽しむ事はできませんので最初はデフォでお召し上がり下さいヽ(=´▽`=)ノ

本人!不器用なので
スタートはお時間頂く形になりますので
ご了承下さいm(_ _)m