雨が上がって青空☀
何やら華ちゃん😺はスズメが気になりぶつぶつと何か言っている(笑)




常連のお客様は!
キャンプでいつもブルーバードを持っていって食べでくれますヽ(=´▽`=)ノ

晴れて良かったですねぇ〜






お友達の玉生美蜂場!
蜜絞りヽ(=´▽`=)ノ




蜂蜜は蜂蜜でも
ここのは別格です🐝
みかさでも!百花🌷を使わさせて頂いておりますヽ(=´▽`=)ノ


https://www.instagram.com/tamanyubihoujyo?igsh=MTk2eHRrY2ZyMHBsaw==




誰ですかぁ〜
焼きあごスープ!

ボトルに入れて持ち帰った人🤣🤣🤣
毎回ネタで持ってくる(๑´∀`๑)

隣にいた常連のご夫婦さんも爆笑(笑)




朝らーめん
たけみやで
今日の夕方から中国へ出張する友達が
食べ納めで行ってくれました(๑´∀`๑)

麻辣増しは可能なのかと
おいらに問い合わせ(笑)
対応する様に話はしておくわぁ〜

雨が上がったので
田中店長はたけみや行って〜
6年前にはこんなに綺麗な外観も

風化と手入れをしてないので〜
何屋だがわからなくなっているので
待合所の壁板を洗浄して塗装〜

本人は!日頃の不摂生で痛風拗らせてそもそも動けないけど
更に忙しくて拍車をかけて動けないので
梅雨前に防腐処理兼ねての塗装です




草もむしっておけと〜鎌も貸したのに
未だに何もしてない…


冷やし系の準備も進み
後は!いつでもOK
和牛黒味噌つけ麺の材料も届いたので
加工して調理方法を書いて渡す予定です〜
問屋さんには無理なお願い聞いて貰って感謝ですm(_ _)m



ランチ!
西川田
担々麺「貴光」さんへお邪魔
ヽ(=´▽`=)ノ
担々麺は久しぶりだなぁ〜
12:40🈵
次から次へとお客様がやってくる!








以前より〜大きく進化を遂げた
担々麺

濃厚でござる〜おねがいおねがい



そして〜ランチ限定の麻婆担々麺
麻婆のとろみがあいまって更に濃厚度アップ
麻婆と担々麺が同時に味わえる一杯はお得感🉐ありますね。
最初は混ぜないで食べるべし



麺が独特な食感!半ライスはランチタイムサービスなので必須ですねぇ〜🍚

13:30でも待ち発生して大繁盛ヽ(=´▽`=)ノ
ご馳走様でしたm(_ _)m



友達が仕事で中国行く前に
1杯🍻呑んで搭乗らしい(笑)
行ってらっしゃーい
怪しいお土産買って来るなよ🤣




たけみや!洗浄開始〜





乾かしてから塗装!&草むしり