テイクアウト自動販売機

油淋鶏売り切れになっておりましたので

補充完了しました。


冷やし油そば及び手間の掛かり過ぎる焼きそばも補充致しました。









その他…
ちょっとだけ入れました。



油淋鶏ソースで作った
冷やしそばのリクエスト多く頂いたので
テイクアウト自動販売機に補充予定です
もう暫くお待ち下さいm(_ _)m


本日も大変お時間頂き
新規様も多くご来店くださりありがとうございました。


焼きあこ潮そば
途中完売申し訳ございませんでした。
焼きあごと利尻昆布の単純な純水で水出しした一杯🍜






〆には専用の安曇野茎山葵を使った海苔茶漬け!おねがいおねがい

高菜明太丼は一般ウケはしなくて
常連様が大半でしたねぇ〜




背徳感無し!
焼き煮干し黒味噌も大変好評頂きました
焼き煮干し100%
アニマルレス
勿論!ラードも使っておりません。






昨夜は!


ドクターから頂いたとうもろこし🌽(๑´∀`๑)

スチコンで調理!

石孫本店の再仕込み醤油を何度も塗ってみましたヽ(=´▽`=)ノ
おいちぃ〜ദ്ദി(๑•؎ •)



スーパーで特価品のエビを一晩置いて
エビチリラブラブ
ブリブリでござるよ〜





エビ炒飯おねがいおねがいおねがい