テイクアウト自動販売機



フル補充完了しました。
日中売り切れ申し訳ございませんm(_ _)m

深夜にも補充致します。






常連のお客様が作った油淋鶏照れ
流石です!
カリカリジューシーヽ(=´▽`=)ノ


今日は、気温も上がり夏日でしたね🥵

スタートは穏やかな受付でしたが午後になってお時間頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

分散化のご協力ありがとうございます。



暑かったので!
しなそばつけ麺かなと思いきや?






和風潮そば!

お茶漬け率は低かったですが
常連様はお茶漬けセットが大半(๑´∀`๑)
〆にはお茶漬けに限ります。



昨日からキャンプに行っている常連様おねがいおねがい
吊るし焼き叉焼等をテイクアウトして頂き
現地で🍺最高ですねぇ〜







久しぶりに来店された
常連様のドクターから
高級なとうもろこし頂きまして
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
楽しまさせて頂きますm(_ _)m



こうやって食べたいわぁ〜ラブラブ


昨夜は!ローストポーク😺にゃん(笑)
コレで!200㌘なのです

高根沢町のローストポークわん🐶の
(小)定食は!完全に200gオーバーしてますね(笑)




営業終わってテイクアウト自動販売機の仕込み終わらせて
買い出し〜途中
久しぶりのモンスター店へお邪魔

17:00入店
満席🈵

先客居たのでかなり遅れて
スタッフが大変申し訳ございませんと…
いやいや〜何の問題もありませんよ
おいらが面倒なメニュー注文してしまったので逆に申し訳ない…(T_T)

最初は端っこに一味唐辛子で食べで〜
途中で黒胡椒でちょっと味変えて
更にお酢をちょっと入れて胡椒入れると
更に味変ヽ(=´▽`=)ノ


コレはらーめん
ではなくてお店ではスープと呼びます照れ
麺を見ると!白いびっくり
白いと言う事は!この麺は若いと言う事になり
食べるとやっぱり若い麺でしたね〜


しかし!相変わらずのモンスターなお店
外待ち発生びっくりびっくり

帰りがけにも提供遅くなり申し訳ないと…
いつも丁寧親切ですm(_ _)m

ご馳走様でしたヽ(=´▽`=)ノ