テイクアウト自動販売機

やみつき牛ホルモン

昨夜にフル補充完了しましたヽ(=´▽`=)ノ

こんな暑い時には!

キンキンに冷えた麦酒🍺で行きたい処ですねぇ(笑)




寿司割烹美沢さん

幻の!アカアジ
昨年は不漁で入荷せず
今年は!150本程揚がりその中でも選りすぐりをジョ兄さんが見立ててくれて
3本だけやって来ましたヽ(=´▽`=)ノ

アジとは言っても
全くな別物になります
余韻も長く
こんな魚がいるのかと思う程に
無口になり余韻を楽しみながら食します。





こちらはチョウザメ
相変わらず美味しいわぁ〜

ボウズギンポの蒸し
ゼラチンの塊と旨味の塊



アカアジ握り🍣ラブラブラブラブラブ
なんでこんなに酢飯と合うのだろうかと思うほどに!美味しい過ぎる
漁の期間も極端に短いので
年に一度の贅沢な時


クジラのさえずり!要は舌です
これを2日間煮込んでクジラ出汁のらーめん🍜
いや〜柔らかく
クジラ出汁の旨味も素晴らしい

小山市「一楽」さんの麺との相性抜群
こんな贅沢してしまって良いのだろうか(笑)

さてさて!コレが究極の煮付けと思っております
ボウズギンポの煮付け
無敵!いろんな煮付け食べましたが
未だにこれを上回る煮付けはないですね(๑´∀`๑)
これに!ご飯🍚
生卵🐣での卵かけご飯は!
地球最後の日に何を食べると聞かれたら
ボウズギンポの卵かけご飯と言いますね!

ご馳走様でしたm(_ _)m




今日は朝から〜コストコ行って来たら
以外と空いていて楽々買い物
買い物とは言っても
おいらの愛飲しているペリエとオレンジジュース、ロボちゃんにクロワッサンを買って来ただけですけどね。





急いで!コストコ後にして
向かうは〜高根沢町
ローストポークわん🐶

着いたら〜外に10人程居て
こりゃ参ったなぁ〜駐車場も🈵
名前書いて買い物行ってから出直そうと思ったら
外にいた人は帰りの方々(๑´∀`๑)
一気に駐車場も空いて
ラッキー入店ヽ(=´▽`=)ノ


駐車していたら
雫さんに発見された…🤣
今日もバレたかぁ〜


先に15人程いたので
ちょっと時間掛かり
着豚ヽ(=´▽`=)ノ



このご時世にこのボリュームとクオリティー郡司豚肩ロースで1000円びっくりびっくりびっくりポッキリあり得ない

そして、🍚はおかわり無料と言うのは…
ダメでしょ…(T_T)
米も一気に価格高騰していますので
せめておかわり有料にして下さい…




相変わらずのクオリティーおねがいおねがい


今日の豚汁はちと雰囲気違う
でも〜ここの豚汁は無敵ですねぇ


お忙しい最中
いつもいつも
お気遣いありがとうございますm(_ _)m


後からも10名以上来店の末に
13:40にて暖簾でございます。

営業お疲れ様でしたm(_ _)m


お次は直売所
この頃ねぎがいまいちでしたが
やっと良いのが出て参りましたヽ(=´▽`=)ノ


そして、このもやしは常連様から
勧められて1度食べたら
もう一度食べたくなるもやしですヽ(=´▽`=)ノ

残り少なくギリギリケット
高根沢町産のもやしで値段はしますが
かなりの違いがありますよ〜
たかがもやし
されどもやし


お次は!有坂ファームさんへお米を引き取りに
今回は!石井町「架論」さんへの納品分です。

あまりにも広大な農地で田植えまだまだ終わらない様子です…