テイクアウト自動販売機

冷し油そば

手間のかかり過ぎる焼きそば

やみつきホルモン

『売り切れ』ですm(_ _)m


今夜にたっぷり補充致します。


ゴールデンウィークで家族バーベキューの方も多いかと思います。
是非!ご利用下さいヽ(=´▽`=)ノ









本日もお時間頂きましてありがとうございました。

受付のお客様おりましたので営業時間延長致しました。



しっかりご用意しておりましたので

完売なく営業できました。



和牛出汁と和風出汁の潮そば
本日も一番人気でしたヽ(=´▽`=)ノ
2日連続で来て頂いたお客様も多くおりまして感謝致しますm(_ _)m


昨夜は!

福島県のお客様から頂いた卵での

おいら流の天津飯擬きヽ(=´▽`=)ノ

いや〜卵美味いと凄いわぁ〜