気温低く雨の中

ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m


そして…世間はゴールデンウィークなのですね…。

平日だと思っておりましたが

土日並に、大変お時間頂きましてありがとうございましたm(_ _)m




和牛出汁と和出汁の潮そば
6割程のご注文頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

和牛出汁を使っておりますが低温で焚いてますので牛感は殆ど感じられずに旨味だけの抽出です。
その和牛出汁に鰹と昆布に貝出汁で香りと旨味を重ねております。
超超常連のお客様には大変好評頂きまして嬉しい限りです。
インパクトが有る組み立てではありませんm(_ _)m


がっつりお召し上がりになる方は、唐揚げセットのご注文も多かったですヽ(=´▽`=)ノ



更に注文多かったのは
ローストビーフ握り&リブロース握り
今日も愉快なお寿司屋さんでした照れ





昨夜は!山口県産の小麦で
大人の冷し担々麺ヽ(=´▽`=)ノ
芝麻醤に中国黒酢、小田屋本溜まり醤油
なずなさんのラー油に山椒油使った賄い(๑´∀`๑)
この麺との相性はこんなに抜群だったとはヽ(=´▽`=)ノ

お世話になっているお客様から
テイクアウト自動販売機での家ご飯
ヽ(=´▽`=)ノ
いつも素晴らしいデシャップ!
彩りが素敵おねがいおねがい
ら〜蕎麦もやみつきホルモンも喜んでおります〜照れ照れ

食事制限されているお客様なので
良く買い物して頂いておりますm(_ _)m





先日に!フランスのル・マン
24時間耐久レースに行っていたけーすけが久しぶりの帰国
何度か滞在中にも通話しておりましたが
なかなか大変なレースだったと〜

そんな中!お土産買って来てとお願いしたのです
フランスなので〜
柔らかいフランスパン買って来てとお願いしたら
日本で買って下さいと(笑)

そんなこんなで〜




トリュフ塩とオイルサーディン
あれ?ワインはどうしたと?
ワインが〜ドバイの空港で荷物何処かの国に飛ばされてまだ〜戻って来ませんのよと(笑)
ありがちありがち
おいらの荷物もロシアに行っていた時もあったからなぁ〜(๑´∀`๑)

いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ




ロボちゃんがレース手伝いして
お礼に頂いたらしく!
何故か?何故か?何でか?
コレをチョコレートだと思ったらしく冷蔵庫へ入れてあり
さて〜食べようかと思ったら
何も入ってないんですよと…びっくりびっくりびっくり

良く見るとアマゾンギフト券…。
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
コレは!チョコではないねわね🤣🤣🤣🤣

ロボちゃん!全く使い方分からんので
おいらのアマゾンにチャージヽ(=´▽`=)ノ
そしたら!使えるの分かって
プロテイン買って下さいと…(´・ε・`)ちぇ~
おいらが買い物しようとしたのに(笑)