本日の特別営業

ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

予定数に達した為に途中受付終了させて頂きましたm(_ _)m


毎年恒例としておりましたが

昨年は山菜不良で提供できませんでしたm(_ _)m

今年は!提供出来て嬉しい限りです。



画像は大盛り360g
日本蕎麦なら3枚分です🤣
6割以上が大盛りでしたびっくりびっくり


北海道小麦と有坂ファームさんの日光在来種蕎麦粉のハイブリッド麺『ら〜蕎麦』

蕎麦つゆは本枯れ鰹・鯖・宗田鰹の厚節をたっぷり使った薫り高い蕎麦つゆです。

薬味は安曇野茎わさび、白ねぎ
漬物は鶏天丼の付け合わせです。


山の恵み盛り合わせは!
新潟県コシアブラ、宮城県タラの芽
筍に木の芽、ウド黒味噌、コゴミ胡麻和え

天丼は!鶏天に喜連川温泉なすの生姜醤油、大葉天ぷらの3種盛りです。
天つゆは小田屋本溜まり醤油を使い
寿司割烹『美沢』さんの醤油違いの丼つゆのレシピですヽ(=´▽`=)ノ


超常連様より差し入れおねがいおねがい
いつもお世話になっているにも関わらず
ありがとうございますm(_ _)m
このふあっふあの触感は癖になります(๑´∀`๑)
おいちぃ〜Buono!!!! (*´ч ` *)


福島県からいつも来ていただいている方から

何やら凄そうな卵を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
初めて食べる卵は必ず生で飲むのがおいら流ヽ(=´▽`=)ノ
卵かけご飯で食べるより卵本来の美味しさを堪能出来ます。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

コチラも常連様から照れ
鈴鹿サーキットのお土産
コレが美味しいのですよヽ(=´▽`=)ノ
本当のタイヤカスじゃないですよ🤣
🍻進みますのよ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m


昨夜は!鶏天の試作と言うか〜
温度や衣の確認していて
大量に食べました😁
丼つゆとの割合も測定〜

そのお供は〜さっぱりと夏向きおつまみ🍻
青唐が欲しくなります(๑´∀`๑)



らーめん『たけみや』
昨日から提供始まった『疾風醤油』
朝らーめん営業でまさかの!ずっと満席(๑´∀`๑)

8割以上が疾風醤油だったそうです。

麺の硬さ
柔らか・普通・かため
背脂の量
少なめ・普通・多目
塩分濃度
薄め・普通・濃いめ

お気軽にリクエストして下さいm(_ _)m