テイクアウト自動販売機


久しぶりの

☆やみつきホルモン


残り僅かになりましたが

☆牛バラチャーシュー




麦酒のお供に最高です
🍺ゴクゴク(*/◎\*)🍺 プハーッ(*ơㅂơ)=3





県内入学式もあっていよいよ本格的な春の訪れを感じますねぇ〜


栃木市の有名な店主様もお見えになりありがとうございましたm(_ _)m



二日間煮込んだ和牛スジ肉と和牛出汁を使った一杯🍜
それにトッピングされるのは
鹿沼市丸福農園さんのサンマルツァーノ🍅で作ったセミドライトマト🍅

今年も素晴らしい出来栄えですねぇ〜🍅
サンマルツァーノは生で食べても美味しいのですが
加熱する事によってより進化を遂げます


本枯れ鰹生揚醤油もご注文多く頂きました。





らーめんたけみやのリニューアルメニュー第2弾も順調な滑り出しで皆様には本当に感謝感謝ですm(_ _)m

本人に代わりお礼申し上げます。

初日はちょっと安定感に欠けておりましたが
ラー油等、手直しした部分もあり
更に進化させております。
※画像は観音麻辣担々麺お化けワンタントッピングです。

第1弾の大谷味噌らーめんも提供しております。








賄いは!

チキンソテーと丸福農園さんのサンマルツァーノセミドライ🍅
チキンとトマトとクミンの相性抜群です(๑´∀`๑)




八木澤ニラ農園さんのニラともやし炒め
オイスターソースを少し使う事で
より一層美味しくなりますラブラブラブ


答えは🦀クリームコロッケらしいのですが…

香りや味からすると
シーフードホワイトシチューです(笑)
香りじゃがいもとバターに甲殻類の味わい
近い線では有りましたが
外しました…
⁽⁽꜀(>д<꜀  )՞՞