テイクアウト自動販売機!
アメリケーヌソース冷し担々麺
補充しております。
こんなちょっと暖かい日にキンキンに冷してお召し上がり下さい(๑´∀`๑)







外はちょっと暑い位のお天気でご機嫌(๑´∀`๑)


肉問屋から

牛バラ肉…

値上がりしていたのですが

もう限界なので

今月から値上げになってしまいますと!

まぁ〜それは仕方がない事だよね〜


それで!どのくらい上がるの?

と聞くと〜


3割??

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

3割って!…ありえないでしょ


使えないわぁ〜(T_T)


序でに!豚肉も値上がりしますと…

それも今月は2回もと

外国産は分かるが〜

国産も上がるなんて…笑うしかない


そして確保困難になりつつありますと一言付け加えられていた…ガーンガーンガーン

さくらポークは趣旨しないとならん。


ご機嫌斜めになったわ…(笑)

気分転換に!直売所巡り

野菜豊富で嬉しくなりますね〜

ねぎや青物を大人買いして


いざ〜高根沢町

ローストポークわん🐶さんへ

向かうヽ(=´▽`=)ノ

火曜日に営業するのは2週間振り

この機を逃す訳には行かない


ここも国産豚肉使っているので

値上げは間逃れないかもしれませんね


13:00入店満🈵

相変わらずの大盛況ぶり

13:30完売…



いや〜今日のはいつもに増して凄いわラブラブラブ
何か?変えたのかなと思う程に違う
お肉本体の違いなのか?
相変わらず!(小)ではないわね…(笑)





最初は塩で食べたて肉の旨味を楽しむべし




今日も最高〜ヽ(=´▽`=)ノ


いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m



この定食

値段は税込みで1000円になる訳ですが

バカなおいらの頭でちょっとそろばん弾いても

軽く6割は原価だと思われるガーンガーンガーン

⸜( ´ᐞ` )⸝オワター




ベリーちゃん曰く!
おい!おとん
このまま値上げしないと
おいらのご飯買えなくなり
二人で野垂れ死にする気かぁ〜










昨夜はちょっと開拓に


九州系なお店

もつ酢は大好物おねがい


黒手羽〜コレは美味しいわぁ〜おねがいおねがい

いわし明太も大好物

謎のバケツ(笑)スタッフに聴いたら
単なるゴミ箱ですって笑ってた(๑´∀`๑)


予想外に大量なチキン南蛮
いや〜唐揚げも絶妙な揚げ方でナイス〜
タルタルタイプも良いけど
南蛮はやはり甘酢たっぷりタイプのが個人的には好み(๑´∀`๑)
コリコリサクサクなつくね
軟骨とレンコン?が入ったのつくね
弾力もあってこう言うつくねって
個性もあって楽しい

個性的た言えば
先日にとりきちさんと会って話をしていた時に
お客様がとりきちのつくねは個性なくて
普通のつくねと言われたと(笑)
ちょっとツボりました(๑´∀`๑)
二人で笑うしか有りませんでしたね
(ノ∀≦。)σゥヶʓʬʬ



炊き込み餃子

白湯系のスープに餃子入った定番ですねぇ

宇都宮で餃子炊くなら

もっと勉強したのが良いかもしれない(๑´∀`๑)


気にいったので

又〜行こうかと

かなりリーズナブルで雰囲気も良くお財布に優しく

接客も良いしなぁ〜

(´▽`*)アハハ