補充致しましたm(_ _)m
今回は、限定15セット




本日も黄砂が浮遊している中

大変お時間頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


本日の特別営業は!常連様が大半でした

ヽ(=´▽`=)ノ


常連様が多いと勝手が分かって居るので

スムーズに進んで

感謝です(*˘︶˘人)感謝☆


13:30の受付で完売終了となりました。

ご予定のお客様には大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m


日光市寿司割烹『美沢』さん提供
真鯛潮そば

春をイメージした一杯🍜
真鯛に貝出汁、昆布
超希少醤の『鮭醤』と塩ダレブレンド
宮城県産の昆布も提供する毎入れて出汁を引いておりました。




付け合せは!
小松菜新芽に筍と鳴門新物ワカメ酢に野せり
リブロースとイベリコ豚


お茶漬けは、宮城県産の新物生あおさでした。
ちょっと春を先取りした感はありますが
春らしくまとめてみましたm(_ _)m






🉐ねぎ焼き豚丼
今日も炊飯三升…(笑)






焼き煮干し100%アニマルレスの味噌らーめん🍜


大きな海老の握り寿司🍣


営業終って
アメリケーヌソース作り
いや〜苦痛
今回は!皆他の仕事で手が空いてなく
1人耐久でオマールエキス取りながら
玉ねぎ炒め
飴色になるまで炒め続ける

今回は量を少なくしたので
4時間程で完成
既にカラータイマーが点滅して
虫の息でござる



このアメリケーヌに今度は芝麻醤を作りブレンド〜

スタッフが!パックしてくれたので
その間に休憩(-_-)zzz

当分作りたくない(笑)




昨夜と言うか朝方の賄い(๑´∀`๑)
下処理したサービス品の海老とシャウエッセンにアスパラ炒めおねがいおねがい
常連様に頂いた宮城県産の秋刀魚と牛蒡の煮付けラブラブ

牛ホルモンを煮込んだ際にできたホルモン出汁を利用してのつけ麺
麺は山口県産100%の平打ち麺を長めに茹でて冷しております。
のど越し抜群
小麦の味わい最高ですわぁ〜
ホルモン出汁に黒味噌投入して少しだけ味醂使って甘辛い仕立て

低温でコトコト煮込んだ牛ホルモン…
いや〜こりゃ美味しいなぁ〜

中国ホールスパイス入れて麻辣仕立てでフニッシュ!