テイクアウト自動販売機

ホタテの入荷が来週になるので


ザ・ブルーバード(イカ)

本日より再販売致します。

イカ煮干しを醤油漬けにしたした醤油を使います。
漬け込んたイカ煮干しは!「おまけ」で付いてます(๑´∀`๑)



渡り蟹のチリトマト🍅ヌードル
5割以上のお客様からご注文頂きましたm(_ _)m


丸鶏白湯ベースにたっぷりな渡り蟹のエキスを詰め込みました。
一杯🍜に渡り蟹100㌘以上使ってます。
渡り蟹自体は入っていないステルスタイプですが
物凄い渡り蟹感有ります。
画像はエビワンタントッピング

🍅ペーストはお客様に途中から混ぜて頂く事で2度楽しめます。
チーズパスタ入なので
トマトペーストを溶かした後に
チーズパスタと召し上がって頂くと楽しいかと思います。




残ったスープを掛けて召し上がって頂きました(๑´∀`๑)





常連のお客様より頂きました(๑´∀`๑)

九州へ帰省してい
お土産頂きました
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
コレは〜おねがいおねがいつぶつぶ入りじゃ〜
コレはお初ですおねがいおねがい
カステラ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ



コチラも昨日にお越しくださった
常連のお客様より頂きましたラブラブラブラブ
この蟹🦀缶詰…
とても高級感漂っております。
食べたら…。一番脚だらけ
\( *´ω`* )/こんな高級な🦀缶詰
何十年振りに食べました
🦀🦀大好きラブラブラブ


誕生日迄開けないと言うスタッフ(๑´∀`๑)
多分、我慢出来ないで近日中に開けるかと思われます😁





こちらは、茨城県からいつも来て頂いている
常連様からです

毎回毎回本当にお心遣いありがとうございますm(_ _)m



画期的!練乳が別に仕込んであって


いや〜コレは!
オイラも大満足する程に美味しいわぁー
(๑´`๑)♡
いちご大福食べながら
つぶつぶ夏みかん🍊ジュースは至福のひとときです(๑´∀`๑)