免許証の更新で茂木迄来たので

ちょっとお邪魔


何故か帰りがけに店内で同級生と遭遇

鶏そば醤油950
濃度高くて香りよいですねぇ~


つけ麺1100
麺強いですね~
スープは甘味あって玉ねぎ感が強く
塩分も低いので
麺をたっぷりつけて食べれます。

ご馳走様でした。
スタッフさんの接客も素晴らしいです(^-^)/


帰りは❗実家の近所にある
市貝道の駅


いろいろできましたね✨
平日でもお客さん多いです(^-^)/



ここで買った物は❗市貝町とは何の所縁もありませんが

沖縄純黒糖
朝日屋パンは❗久しぶりにみますね
ジャンボコッペパン
あんこ、クリーム、ジャムが入った欲張りなコッペパン

もちろん❗おいらはどちらも食べないので
ロボちゃんへのお土産です(^-^)/



わらび餅ドリンクは❗ナイスアイデアです~



こう言うのがあると
やりたくなるのは性(((*≧艸≦)ププッ



約35センチのジャンボコッペパン
ロボちゃん喜んでおります\(^_^)/