昼の部

お時間頂き誠にありがとうございました。


焼津鰹まぜそば
鰹100%
これでもかと‼️大量に入れた鰹出汁を入れて
少し甘めの返しで仕上げしてあります。

粉等は一切入れずに仕上げてあり
パンチはありませんが

じんわりと旨味が追いかけて来ます。




〆のご飯はガーリックバターライス照れ

コレが合います。(*^-^)



栃木シャモ焼津鰹塩蕎麦
更に風味と旨味を重ねました。 

今日の蕎麦麺へ鹿沼産の30メッシュでした。いつもよりはかなり細かい蕎麦粉になります。
残ったスープを入れてのお茶漬けさらさら~
 

この頃は塩むすびも出るようになりました照れ

塩むすびは三度握りです(*^-^)
かなり練習しましたよ🎵🍀😌🍀



ロボちゃんの賄いご飯


ロボちゃんプロデュースと言うのに

前日から進んだのは
麺うちとニンニクのかわむきだけでした…😅

徹夜気味での仕上げになり
😪💤💤…