今日はまったりな時の流れ……でしたね

平日限定の濃厚丸鶏白湯は好評でしたm(._.)m

田中店長とスタッフの舞ちゃんにお店は任せて

野菜等々の買い出しに

ガーンガーンやっぱり野菜すくない
数件廻っても半分もゲット出来ずに

ロボチャンが腹ペコだと騒いでいるのでいざ、遅いランチへと

お初のお店にお邪魔

いやいや~久しぶりの豚骨のお店

価格は和豚骨らーめん650円
きちんと炊いた臭みない
ちょっと甘めな豚骨らーめん

麺は歯切れよい中太麺

ちゃーしゅー丼はほぐしちゃーしゅー40㌘位のご飯は200㌘程でしょうか
玉ねぎスライスとネギがはいって

ちゃーしゅーは提供の際に、バーナーで焼いたのか独特のバーナー風味がしてますね

お初のお店でロボチャンは何か感じたのか⁉️


又、何かと会話してました……びっくりびっくり
多分、妖精だと思われます。


ロボチャンのは豚骨ベースに辛味噌タンメン風で
これは外さない美味しさですね🎵



昨夜は前日に行けなかった勉強会をギリギリな時間に到着


初物のホタルいかびっくり
しかし、いつも早いわ🎵
それと、初かつお
鹿児島ですね

縁起ものなので❗ホタルいかも鰹もあっさりですね🎵


白子ポン酢もそろそろ食べ納め笑い泣き笑い泣き大好きなのに~


〆は手打ちそば😃🎶

マグロ丼(^-^)大量に入ってます~( ≧∀≦)ノ


けんちん汁貰って‼️

更に誰もお客さんいなくなったので片付け最中に

ほらよっと❗(^-^)

自分で殻むけよ~って言って
甘エビが登場

この甘エビ……めちゃくちゃうまい

今まで食べた甘エビで一番かもしれない👀‼️



いやいや~今夜もお腹いっぱいぢわさぁ~( *´艸`)



🐈タマも仲間のゆみちゃんからバレンタインデープレゼント貰って‼️ご機嫌( *´艸`)

爪が……刺さってるし( ̄▽ ̄;)