イケメンピックアップvol.80 | ★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

イケメンピックアップvol.80

俺は東京生まれヒップホップ育ち♪
↑このフレーズだけで誰のなんていう歌か分かったら同年代ですw

みなさんこんばんは音譜
「THE 良い人」今日はそんなイケメンさんをご紹介ですしゃきーん

tomyクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
この写真じゃちょっと伝わらないんですよね~あせる
下のムービーも一緒に見てほしいですぺこ
とにかくTHE 良い人キラキラ
クラスに一人はいませんでした?なんか良い人オーラ全開な人。
そんな人ですにゃ
しゃべりも全然物怖じしないし、落ち着いてチャットできると思います上げ上げ
とりあえずおススメできるメンズなので遊びにいってみるがよろし!!


上の写真より、こっちの動画のほうが新しい&雰囲気でてますニコ

tomyクンのことをもっと知りたい人はコチラ

明日は金曜日ですよーーーージジ
みなさんラスト1日ファイトッスガッツ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★