イケメンピックアップvol.79 | ★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

イケメンピックアップvol.79

どぅぅぅうううもぉぉおおおお!!

お久しぶりですラブ
サポートMですぺこ

みなさんいかがお過ごしでしたか!?

秋かと思ったらまた暑くなっちゃいましたねあせる
個人的にはちょっと肌寒いほうがよく眠れるので好きです音譜

さてさて、今回は髪も切ってPCも変えたイケメンさんの再登場ですニコちゃん


FUCKEYクン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
vol.33でもご紹介しましたが、さらにパワーアップして帰ってきましたWハート
個人的には今の髪型のほうが何となく硬派な感じがして良いと思いますきゃー
相変わらず陽だまりのような雰囲気で接してくれますよ音符
チェケラビックリマーク


そしてそしてムービーも新作です★
雰囲気こんな感じの人ですうう

FUCKEYクンのことをもっと知りたい人はコチラ

扇風機当たりすぎて腕が冷たい汗
そういえばFUCKEYクンの扇風機は温度計搭載みたいです上げ上げ
テクノロジー万歳マリオ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★