イケメンピックアップvol.75 | ★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

イケメンピックアップvol.75

Hello音譜

はいどーもーむっ
まさかの1日2回更新リラックマ
基本的に平日に更新してるんですが、
昨日更新できなかったので、もっかい更新しちゃいますジジ

今回ご紹介するのは、面白い!面白すぎる!そんなイケメンですw

【新人】のん|ω・)クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
この写真からは想像もつかないキャラですうえ
新人さんですが、トークの間合いとか新人ぽくないですむー
タイピングのみの方でも、相槌まじりでちゃんときいてくれますよ萌萌萌
お茶目好優しい上げ上げま、まず行ってみてビックリマーク


こんな感じですマリオ
なぞかけまでやってくれちゃって・・・このエンターテイナーめガチャピン

のん|ω・)クンのことをもっと知りたい人はコチラ


明日から毎週土or日は走ります走る人
以上決意発表でしたあんぱんまん

ちゃんちゃん見猿

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★