イケメンピックアップvol.74 | ★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

イケメンピックアップvol.74

Hello音譜

9月が始まりましたビックリマーク
なんだかんだ言って、今年もあと4ヶ月ですねえ゛!

今日は将来の夢はパン屋さん!そんなイケメンですw

【新人】パン屋クン
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
そうです名前も「パン屋」です!!
でも朝はやっぱりパンですよねきゃー
そしてメンガでもやっぱりパンです!w
無理やりでしたが、なかなかナイスキャラですニコちゃん
彼のプロフィールページに個人的にツボだった画像ありますw
ぜ、ぜひ行ってみて下さいマリオ

パン屋くんのことをもっと知りたい人はコチラ

9月もドンドン新人さん投入しちゃいますドキドキ
お気に入りのイケメンみつけちゃってくださいねLOVE

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★