【「デザイン」に加え「フィット感」にもこだわりました!!】バイアスジップデザインショルダーバッグ | 格安激安通販メンズファッション~オススメのモテ服をランキング~

格安激安通販メンズファッション~オススメのモテ服をランキング~

ジャケット コート ブルゾン ダウンベスト カーディガン トップス カットソー タンクトップ ポロシャツ ベスト/ジレ カーディガン フード ニット/セーター ボトム チノ ハーフパンツ デニム カーゴ レギンス ボクサーパンツ スパッツ ベルト マフラー シューズ/ブーツ



~紹介文~

「カッコいいショルダーバッグが欲しいです!」
そんな心の叫びを叶えちゃいましょう!


こないだ結婚式にしていくネクタイを色んなところで見ていて、
せっかくなら、小物くらいブランド品にしようと思ってヴィトンに行ったんですね。

そのときにせっかくなのでバッグやら、財布やら、小物もいっしょに見たのですが、
「これ、ヴィトンだからカッコいいけど、ふつうのブランドだとしたら、
形的にちょっとNGじゃないかな・・・」というものがちらほらと。

もちろんカッコいいバッグも多かったのですが、
ショルダーバッグでカッコいいものが少なく・・・

ヴィトンで働く友達に聞いたところ、
「バッグ買う人ってやっぱり少しお金持ってないと買えないでしょ?
だからちょっと年齢が上の方も多くて。
その人たちにも気に入ってもらえるようにすると、
若いオシャレ好きな人が好みそうなデザインにすると敬遠しちゃうんだよね。。。」
とのこと。。。

う~ん、カッコイイショルダーってどんな感じやろな???

ってことで、マルイブランドのバッグの8割方を作っているブランドと
これまた気合いいれて商談。

前回も本家大元よりも売れる2,500個のバッグを3ヶ月で完売させる人気ぶり。
そのボディバッグに引き続いてショルダーバッグをつくりました!

>>【「デザイン」に加え「フィット感」にもこだわりました!!】バイアスジップデザインショルダーバッグの詳細ページ