上田康浩 首の痛み改善プログラム実際の体験談とクチコミ | 紗智日記

紗智日記

日記です

知人から聞いたけど、今話題になっているのが
上田康浩さんの「首の痛み改善プログラム」。

手術をせず、自分で首の痛みを解消すると言ってるね。
何だかいいみたいね。私も気になってきた・・・

2ch(2ちゃんねる)でも噂になっていて、
書き込みがいろいろあるね。

効果なしという声もあるけど、ひどい悪評なんかは
見当たらないみたいだし。

2chの口コミをみてみる

首の痛み改善プログラムは痛みの根本原因を取り除くだけで
問題が解消するっていうけど、そんなにカンタンなら病院や
整骨院は要らなくなるわ。

交通事故によるむち打ちや、スポーツ等での頭部や首の外傷が
原因であっても大丈夫だって。

試してみようかな。