うも。長井です。

 


 

大学の推薦入試、面接試験
緊張なんか吹っ飛ばして
堂々と自信を持って受けたくないですか?

 

 

面接練習で全くうまくいかず

努力する方向もわからいまま

不安を感じる毎日を
終わらせたくないですか?

 

 

不安や焦りとは程遠い状態で
面接本番をむかえて

大学教授から一目置かれる
受験生になりたくないですか?

 

 

そして
合格通知を受け取って

 

残りの高校生活を
大切な友達と好き放題に
遊んで過ごしたくないですか?

 


 

 

その方法があります。

 

本気で言っています。

 

 

 

今回
アガリ症を克服し面接を乗り切って
合格を掴み取るために

 

必要なことについて

PDF資料で無料公開します。

 

 

この資料の内容は
3つの視点から書かれています。


 

 

この3つの視点を

手に入れさえすれば
あっさりとアガリ症は

克服できます。


 

面接も落ち着いて
自分の伝えたいことを

言えるようになります。

 

 

 

なぜなら
この資料で取り上げる

3つの視点を知ることは

 

こんな悩みを根本から
解決してくれるからです。

 

 

 

なんで自分は面接で
アガってしまうんだろう・・・


 

面接官にどういうふうに

判断されているんだろう・・・

 

 

面接で何を意識して

話せばいいかからない・・・


 

緊張してしまった時

どう対処すればいいかわからない・・・

 

 

 

 

3つの視点を手に入れることは

 

これらの悩みを解決し
落ち着いて面接に挑むために

必要不可欠な要素となります。

 

 

 

この内容を知っておけば
間違いなく今までとは違った
面接練習ができるようになり

 

本番まで不安を抱えず
過ごすことができます。


 

 

そして面接本番も
落ち着いて堂々と

あなたの考えを面接官の前で
話せるようになっていでしょう。


 

 

そして、あなたのもとには
合格通知が送られてくるはずです。


 

 

そうすれば、残りの高校生活を
何の不安もなく趣味や娯楽を楽しんだり

 

自分の好きな勉強をしたり
友達とカラオケに行って遊んだり・・・

 

 

好きなことをして
自由に過ごせます。

 

 

 

そして大学入学後は自由な時間を
自分の好きなことに費やせます。

 

 

たくさんの新しい友達ができて
カラオケやショッピングなんでもできる。

 

 

頼もしい先輩や
面白い話をしてくれる教授など
いろんな出会いがあなたを待っている。

 

 

親友とディズニーランドや
初めての海外旅行も行ける。

 

 

大事な恋人もでき
毎日たのしい生活を送れる

 

 

そんな充実したキャンパスライフを送る
権利もあなたは手に入れることができます。

 


 

 

下記リンクをクリックして、
すぐに受け取ってください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※「返信が来ない!」という方は、
「迷惑メールフォルダ」に入っている
可能性がありますので、確認してください。
===================
【超シンプル面接アガリ症克服テクニック】
爆発的にアガリ症を克服し
面接を乗り切るための3つのアプローチ

===================

 

 

僕が高校生だった当時、
かなりのアガリ症で
面接が苦手な面接恐怖症
でした。

 


 

そんな僕だったので
もともとは面接なんて受けたくない

と思っていたんですね。


 

しかし
僕の学力では一般入試での

合格はほぼ不可能という状態で・・・


 

なので、大学に入学したいなら
センター試験のない推薦入試しかない
と担任の先生から言われました。

 

 

大学への進学に対しては

強い憧れがあったので

「推薦入試、受けるしかないな」

と思ったんですね。

 


 

 

そして、高校の先生と
面接練習の毎日が始まったのですが・・・


 

 

これが辛い毎日の始まりでした。

 

 

初めての面接練習をした時の
先生からのコメントが

 

 

君、このままだと面接で落ちるよ・・・


 

でした。

 


現実は厳しかったです!

 

 

推薦入試の面接試験だから
そんなに難しくないだろう・・・

と思っていたのですが

僕自身が思っていた以上に
アガリ症がひどかったことに気づきました。

 

 

 

それからというもの

面接練習がある日の

朝は吐き気がするほど
ゆううつな気分になってました。


 

 

あれ?僕なんて推薦入試も
合格できない奴なのかな・・・

 

 

 

大学生になる資格はないのかな・・・

 

 

アガリ症っていう性格だから
しょうがないか・・・

 

 

 

僕の精神状態はボロボロでした・・・

 

 

 

今思うと悲惨な毎日でした・・・

 


 

 

 

でも、そんな毎日が

一瞬で変わる出会いがありました!!!

 

 

推薦入試の約1ヶ月ほど前に
過去に同じ推薦入試で
国立大学に合格した先輩を
高校の先生が紹介してくれたのです。

 

 

 

その先輩は大学3年生で
バレー部のキャプテンを務めている
超がつくほど自信に満ち溢れる
オーラが漂っている方でした。


 

先生とも対等に話していて
堂々としている人だなと

羨ましく思ってました。

 

 

 

こんなに堂々としている人だったら

 

推薦入試の面接も
楽勝で突破したんだろうな・・・

と考えていたんです。


 

 

 

ですが、話をしてみると
その考えは間違っていました。

 


 

 

俺も面接は
かなりアガってたよ!


 

こう言われたんです。

意外でした・・・

 

 

 

「ウソだ~」と僕は半信半疑でしたが


それを克服できた
ある方法があることを
その先輩が教えてくれたんです。

 

 

 

 

それが

 

面接でアガらず

堂々と受けるために

重要な3つの視点

 

 

でした。


 

 

その話を聞いた後は
「なるほど・・・」と
腑に落ちて納得しました。

 


その先輩は後輩にも優しくて
とても質問しやすい人だったので
いろんなことを教えてもらいました。

 

 

 

今までに知らなかった目からウロコな方法を
どんどん教えてくれたのです。

 

 

これを知っておけば
アガリ症も克服できて
落ち着いて面接を受けれそう・・・


 

自分の実力を最大限に
発揮できそう・・・


 

そう思えてきて
心臓が高鳴って

ドキドキが止まりませんでした

 


 

 

たくさん気付いたことがあって
今までの不安いっぱいだった自分から

絶対に変われると確信できました。

 

 

 

そのお話を聞いてからは
面接練習での緊張はウソのように
なくなっていました。


 

 

そして
面接本番でも極度に緊張することなく
練習で準備してきた自分の実力を
100%発揮できたと思います。

 


 

この話を聞いてからというもの

 


あっさりアガリ症を克服できて
拍子抜けする程でした。

 

 

 

こんなに簡単に緊張しない
自分になれるんだと思って

 

毎日、不安を感じていた自分が
本当にバカバカしく思えてきました。

 

 

 

 

そして
面接試験が終わって
数週間後、合格発表の日・・・


第一志望の国立大学に一発合格


することができました。

 


 

大学合格を知った時は
本当に嬉しかったです。


 

家族にも喜んでもらえて
友達や高校の先生にも祝福され
本気で感動しました。

 

 

最高に嬉しかったです。

 


 

 

アガリ症を克服するために
重要な3つの視点を教えてくれた

先輩に出会えなければ
僕は必ず合格できてなかったと思います。

 

 

 

ですが
その3つの視点とは
難しいことではありませんでした。


超シンプルなことです。

 

 

 

知ってるか知っていないかで
こんなにも変わるんだと思いました。

 

 

 

そこで
僕は同じような悩みや
コンプレックスを持っている人に

 

この超シンプルなアガリ症を克服する
ための3つの視点をお伝えしたい

と思ったのです。


 

 

ここまで真剣に
読んでくれたあなたには
必ずお伝えしたいと思っています。

 

 

 

今までどんなにアガリ症で

面接がうまくいかなくても

不安でどうしようもなくても
変われるのです。


 

必要なのは超シンプルな

当たり前のことを知る

という小さなキッカケです。

 

 

あなたはそのキッカケを
もう既に掴みかけています。


 

そのキッカケを掴み取って
自分のものにしてください。

 

 

=========================
たった3つの視点を手に入れるだけで
爆発的にアガリ症を克服し
らくらく面接試験をのりきるための
超シンプルな面接テクニック

=========================

 

 

これから推薦入試を
乗り越えようとしている後輩たちに

このテクニックを公開したい

可能な限り全力でサポートしたいと
強く思いました。


 

 

そして、わざわざこの記事まで
読みに来てくれたあなたには

ぜひ受け取ってほしいです。

 

 

 

読んでいただいたら、
ぜひ感想をください。


 

また、推薦入試や面接試験
で不安なことや

相談したいことがあれば
遠慮なくメールをください。

 

 

 

この3つの視点は
難しいことではないので
すぐに覚えてください。

 

 

 

 

アガリ症を克服するのって

こんなに
簡単だったのか~・・!!


早く知っておけば
よかった・・・。

 

と思えるはずです。

 

 

そして

このPDF資料は無料です。


 

そして問い合わせや相談も
受け付けています。


 

サポート付きのため、
【10名限定】の公開させていただきます。


 

 

申し訳ありませんが、
定員に達した時点で公開を停止します。

 

 

==================
たった3つの視点を手に入れるだけで
爆発的にアガリ症を克服し
らくらく面接試験をのりきるための
超シンプルな面接テクニック

==================

↑↑↑
こちらをクリックして
僕からお送りするPDF資料を
受け取ってください。

 

 

 

それでは
ぜひPDFの中でお会いしましょう!


 

読んでいただいたら、ぜひ感想をください!


 

また、推薦入試や面接試験などで
不安なことや相談したいことがあれば
遠慮なくメールをください。


 

それでは、これで終わります。


 

長井@元面接恐怖症