以前ご報告した禁煙ですが・・・超順調です!

 

しかし!日にちが経つにつれて離脱症状に悶絶している私です(´_ゝ`)w

 

今もそうなんですが、強烈な眠気集中力の低下眩暈と戦っております。

 

眠気が凄すぎて休みの日は丸一日寝ていたり、日中意識が飛ぶ事もあって本当にヤバい・・・orz

 

 

色々検索してみたのですが、今がピークでこれから楽になっていくそうです( ◠‿◠ ) 

 

ニコチン中毒ってめちゃくちゃ恐ろしいですね・・・

 

一種の麻薬じゃないですか。。。

 

 

そういえばメンズエステも少し中毒性があると思います。

 

たまたまメンズエステの掲示板を検索していて、

 

『メンズエステ通いがやめられない』

 

というスレッドを見つけてしまいましたwww

 

 

また風俗やメンズエステ通いの依存症を改善するためのカウンセリングなどもあるそうです。

 

完全に中毒ですね・・・

 

中には週5ペースで通っていて1週間6万円位使う人もいるそうです・・・( ゚Д゚)

 

お金持ちですね。。。

 

何の仕事をしているのか知りたいですwww

 

 

メンズエステにハマる男性の多くはMな方が多いとよく聞きますw

 

そりゃセラピストさんから一方的にキワキワ部分をマッサージされた上に生殺し状態で帰されるなんてドMで間違いなしですよ(´_ゝ`)w

 

また健全なメンズエステには『寛容度』があり、多少のオイタを許してくれるセラピストさんもいるみたいですね。

 

これに期待をしてハマりこむ男性が大半なのではないでしょうかw

 

 

今は病気のリスクもあるので、風俗業界よりメンズエステが人気です。

 

またメンズエステの楽しみ方の一つとして、健全店でどこまでオイタが許されるかという遊び方をする男性も多くいらっしゃるそうですw

 

もう完全に遊び方がギャンブルですねwww

 

こういうピンクな要素を期待するからメンズエステ依存症に陥る男性が増えているわけですね( ゚Д゚)

 

でもダメと言われている事をして楽しくなってしまうのは少しわかるかもしれないw

 

だからといって中毒レベルで通って破産寸前になってしまうのはやりすぎです!w

 

お財布と相談しながら遊ぶように心掛けてください(´_ゝ`)w

 

 

そんな私は禁煙したことによってタバコ分のお金が浮くので年末年始国内にプチ旅行でも行こうかな・・・(/・ω・)/

 

目指せ!ニコチン中毒と完全決別!