おはようございます🌞

メンエスニートですっ!!!!

 

 

 

本日はタイトルのもある通り

【メンズエステの予約の仕方編①】

享受したいと思います👏👏👏

 

 

 

これを閲覧されている中でメンエス童貞の方は

 

どうやって予約すればいいんだろう?

 

何聞かれるんだろう?」

 

もっとハキハキ喋れやっ💢👊

と、ドキドキされている方も少なく無いのでは???🙂

 

 

 

そんな心配はほぼいりません🙅‍♂️

事前に以下の注意点のみ押さえておけば

怒られることもなくスム〜〜〜〜〜〜〜ズに

予約をとることができます!

 

 

さて、その注意点とは

  1. 自分の行きたい日時(例:いまからとかって空いてますか)
  2. 自分が何分のコースを受けたいのか(例:だいたい100分くらいがいいんですけど)
  3. 希望のセラピストを伝える(例:◯◯ちゃん空いてますか?)←居ない場合のために3人ほど決めておくといい その際事前にホームページの出勤リストを確認しておくことをお勧めします👏
  以上3点を踏まえ準備しておくと予約電話☎️も怖くなっ!!!
 
 
基本的に電話対応のスタッフさんがリードしてくれるので
聞かれたことをそのまま伝えれば大丈夫です!
もし、「オプションなどは付けられますか?」と聞かれたら
「行ってから決めてもいいですか?」と返答するといいと思います👏
 
 
【Let's Challenge✋】
いいメンエスライフを願っています⭐︎
 
 
次回は、ネット予約の仕方を享受しようと思いましたが
ルームへ行く直前にした方がいいこと編にしたいと思います!
 
 
 
 
【読まなくて良い記事】
 
こないだ家でチヂミ作ったんやけど…
 
マシッスムニダ^^
(とても美味しい)
 
実はメンエスと同じくらいお皿大好きで
これからも料理あげてくのでお皿にも注目して欲しいです👏