お礼の続きです♪

 

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7月
17日祝日月曜日♡


☆Mさま

飄々と楽しいMさま、遠方よりはるばる初お越しくださり、ありがとうございました♪

いろんなお話伺えた楽しかったです♪ グルメ話も興味津々でした(*^^*)
マッサージも楽しんでいただけていたら嬉しいです♪

またお時間あるときは、ぜひゆっくりマッサージを受けに来てくださいね♪
お待ちしています。


☆Mさま

理系なMさん、またお越しくださり、ありがとうございました♪
マッサージ、楽しんでいただけたでしょうか。

色々お話もありがとうございました♪

またお時間あるときは、よかったらぜひほぐされに来てくださいね♪ ^ ^


☆Sさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
三連休はゆっくり過ごされたのですね(*^^*)
よかったです♪

今回も趣味のお話など伺えて楽しかったです。
1週間伸ばしたおヒゲ姿も気になります^ ^

またお時間あるとき、マッサージでくつろぎにお越しください♪
お待ちしています。


☆Sさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
今回はオフ姿でしたね^ ^ お仕事もひと段落つかれてよかったです。

お疲れは癒されましたか?
またよかったら夏の旅話も聞かせてください♪

またお時間あるとき、マッサージで楽しい時間をすごしに来てくださいね♪


☆Tさま

約2ヶ月ぶりにまたお越しくださり、ありがとうございました♪
今回は時間が合ってよかったです^ ^

足腰もお疲れでしたね。楽になっていただけていたら嬉しいです♪

またお時間があるときはぜひマッサージでリフレッシュしに来てくださいね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


18日火曜日♡



☆Iさま

またお越しくださり、ロングタイムでありがとうございました♪(*^^*)

ご出張も変更になられたのですね。びっくりしました。講習もお疲れさまでした♪
お仕事とてもお忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね^ ^

またお時間あるとき、ゆっくりマッサージでお疲れをとりに来てください♪
お待ちしています。


☆Oさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
あっという間でしたが、肩は楽になられたでしょうか?
いつも和むポーズをありがとうございます。
今回は初昼間でしたね♪(*^^*)


これからもたくさん肩をほぐせるようにミッションがんばります♪
またお時間あるときは、楽しい時間をすごしに来てくださいね♪
お待ちしています。


☆Sさま

久々にまたお越しくださり、ありがとうございました♪
大分お忙しかったのですね。今回は初昼間で白夜的なマッサージタイムでした^ ^
それも楽しかったですね♪

お体少しでも楽になっていただけたのでしたら、よかったです♪^ ^
またお時間あるときは、よかったらゆっくりほぐされに来てくださいね。
お待ちしています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


続きはpart5に書きます♪